にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

小さなお母さん

スポンサーリンク

引き続きプール熱でお休み中…。

熱は下がりましたが、目が少し赤い(;д;)

 

そして昨日は過去最高にイヤイヤ?夜泣きしてました…こんな愚図ったの初めてだ。

こはるちゃんも出かけられないしストレスなのかなぁ〜(;д;)

早く治りますように。

 

 

話しは全然かわりますが、

 

うちには起き上がり小法師風のくまちゃんのぬいぐるみがいます。

f:id:okamekaasan:20170619213744p:plain

小さい子向けなのでなかの重りをだして洗えるようにファスナーがついています。

 

こはるちゃんたまにそのファスナーを開けたり閉めたりして遊んでるんですが、

先日は何かブツブツいいながらファスナーを開けてるなぁと思ったら

 

f:id:okamekaasan:20170619214045p:plain

うんちでちゃたの?といいながらおしりを拭いてあげてました(*´∇`*)

 

よく見てるなぁ〜と思わず笑顔。

あっ、私はうつ伏せではうんち拭かないですよ(^_^;)

 

小さいうちからほんと母性ってあるんですね。

ぬいぐるみをトントン寝かしつけたり、おしり拭いたり可愛いです(*´∇`*)

 

誕生日はあんぱんまんキーボードとぽぽちゃん迷いましたが、次はぽぽちゃんとかメルちゃんとかにしようかな〜。

 

小さい体でお世話してる姿にほんと癒されます٩(ˊᗜˋ*)و

 

いっぱいあって迷うなぁ…。

 

メルちゃん お人形セット入門セット (NEW)

メルちゃん お人形セット入門セット (NEW)

 
 


人気ブログランキングへ