にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

可愛いかくれんぼ

スポンサーリンク

なんだか間が空いちゃいました…お久しぶりです(^^;)

いろいろありまして、しばらくお休みしちゃいました。

 

描きたいこともあるし、

落ちたらまたいろいろも書けたらなぁと思います。

 

 

最近のこはるちゃん成長が早くてびっくり!

ますます可愛くなっています(*´∇`*)

 

最近はお風呂で

f:id:okamekaasan:20170131221618p:plain

こはるちゃんがいないいない〜って言ったらかくれんぼ?がスタート(笑)

 

f:id:okamekaasan:20170131221713p:plain

みつからないなぁ…

 

f:id:okamekaasan:20170131221755p:plain

みつからないなぁ。

 

f:id:okamekaasan:20170131221808p:plain

こはるちゃんがゆーっくり前に出てきたらかくれんぼ終了。

いた〜!!って見つけると、きゃー٩(ˊᗜˋ*)وと満面の笑みで大喜び。

これがめちゃめちゃ可愛いんですよね(笑)

 

私があれー?ってキョロキョロしてる間も私の後ろをゆーっくり動いて笑いたいのに声がでないようにしてる感じがわかるんですよね。

なんでこんな可愛いんでしょ( ̄▽ ̄)

 

お風呂上がりはカーテンの中にもかくれてます。

でもオムツだけははいてかくれて欲しいな( ̄▽ ̄;)

 

 


人気ブログランキングへ