にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

GWの思い出④

スポンサーリンク

この日は妹の旦那さんがお休みだったので、サファリパークに行ってきました(*^^*)

 

http://www.fujisafari.co.jp/sp/

 

ここも去年の秋に連れてってもらったので2回目。

 

さあ出発〜٩(ˊᗜˋ*)و

と車に乗っていたら

f:id:okamekaasan:20170516222123p:plain

車に乗ってる絵が全然書けなかったから書くの諦めた…(笑)

 

えぇ…こはるちゃん、嘔吐しました( ;∀;)

 

車に乗るとごくたまに吐くんですよね。

私も小さい頃は酔う時があり…こはるちゃんも車酔いする体質なのかな??

前日も前々日も車に乗ってましたが、平気だったのですっかり安心していたのでびっくり!!

 

そして、油断してましてね…着替えを持ってなくて焦る私…。

妹に散々いわれ(笑)

 

こはるちゃんはスパッツに素肌にパーカーという残念な格好に( ;∀;)

 

熱はないし、吐いたらすっきりしたのか元気そうなので一安心。

無事に到着して

サファリパークについたらなによりもまずこはるちゃんのシャツを買いに走りました(*´ー`*)

 

ライオンさんの可愛いのがあって良かった。

 

なんて、安心してサファリゾーンに入ったら

また少しケロるこはるちゃん…( ;∀;)

 

ママのジーパンが全て受け止めたので、ママのズボン以外は汚さずセーフ(*´ー`*)

 

吐いても元気いっぱいのこはるちゃん!

f:id:okamekaasan:20170516223418p:plain

ライオンさんいるね〜。

ぞうさんいるね〜。

あれは?あれは?

といっぱいお話ししながら、楽しそうでした٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

f:id:okamekaasan:20170516224217p:plain

 

ふれあいコーナーはおそるおそるなこはるちゃん。

あーちゃんは餌やり体験もしてました!

 

若干天気が悪くなってしまいましたが、楽しそうで良かった( ´ ▽ ` )

 

帰りには、こはるちゃんはぞうさん、

あーちゃんはうさぎさんのぬいぐるみを買って貰ってホクホクしてました(*^^*)

 

いつもいろいろ連れてってくれる、母や妹や義弟には本当感謝です!!

 

帰り道はお昼寝していたこはるちゃん、起きてからも吐くことなく無事に帰れました。

 

楽しかったですが、いろいろあわてちゃいました。子供とのお出かけは準備万端で出かけないとと再確認( ̄▽ ̄;)

 

車に乗ると吐いちゃうのは、吐いた後いつもすっきりするのか、元気だし食欲もあるしで、様子見でいいのかな〜?普段は車に乗ることがないので、なんとも言えませんが、しばらく注意したいと思います。




人気ブログランキングへ