にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

初めての運動会

スポンサーリンク

8日はこはるちゃん初めての運動会でした!


これ程までに晴れて欲しいと思ったのは久しぶりでした…が天気予報の雨マークは消えず(´Д` )


朝一斉メールがきて、校庭でやって雨が降ったら体育館に移動しますとの事。

お天気持つといいなぁ…と思いながら出発!


1歳クラスは全競技親子一緒に参加。

待機も一緒です。


オープニングに4歳クラスの踊りをみて、ちょっと泣きそうになる(笑)

こはるちゃんが産まれてから子供が頑張る姿とか涙腺が弱くなりました(^_^;)


オープニング2番目は1歳クラスの体操(*^^*)

先生が前で踊ってますが、さすが1歳踊ったり踊らなかったり自由でした(笑)



次はかけっこ!


f:id:okamekaasan:20161011222847p:plain


走る前に1人づつ名前を呼んでくれるんですが、こはるちゃん何回も手を上げてました(笑)

自分の名前でも手をあげれたからいっか( ̄▽ ̄)


よーいどんっでニコニコ上手にゴールまで一緒に走ってました(*^^*)


かけっこが終わる頃雨が降ってきてしまい体育館へ…(;д;)


親子競技の衣装が渡されたんですがもう凄く可愛かった٩(ˊᗜˋ*)و

耳付きの服とか可愛いじゃないですか…!もうきゅんきゅんでした。


この後のダンスも踊りは気まぐれですが、ニコニコ笑顔を振りまいてました(笑)


体育館が全員入ると狭いので1.2歳クラスの競技を前倒しで、終わり次第解散だったので、あっと言う間に終了。


こはるちゃんは当然可愛いですが(笑)

他の子も小さい体でいっぱい動いていてほんと可愛かった(*^^*)


楽しそうに走り回ってたので、雨が降ったのが残念…校庭でやりたかったなぁ〜。


心残りは私しか行けず、競技中のこはるちゃんの写真がないこと(;д;)

業者さんが撮ってたので買おう。

そして来年は旦那も休めますように。