にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

お風呂きれいきれい

スポンサーリンク

細かいものも掴めるようになったこはるちゃん。

 

f:id:okamekaasan:20161111223148p:plain

お風呂に入ってると髪の毛をたくさん拾ってくれます(笑)

 

じーっとお湯の中を見つめて、手で上手い事拾ってきます。

拾えると目を大きく開いて「あー!あー!あー!」と教えてくれます(笑)

 

拾った髪を受け取るとまた次を探しに…( ̄▽ ̄)

 

短い髪も器用に拾ってくれます。

 

上がりぎわに毎回お風呂が綺麗になってなかなかいいですね( ̄▽ ̄)

たまに私の生えてる髪を引っ張ってくれますが…。

 

洗い終わって、あっちーあちーと出たがっても私が寒くてもう少し浸かりたい時は、髪の毛あるかな〜?と気を紛らわせてます(笑)

 

なぜか部屋に落ちてる髪は拾ってくれないんだなぁ(^_^;)


人気ブログランキングへ