にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

どっち?

スポンサーリンク

こはるちゃんが保育園で覚えてきた新しい遊び。

f:id:okamekaasan:20170608222344p:plain

 

どっちかなぁ〜?

…右手しかないよ…。

 

こっちかなぁ?

 

f:id:okamekaasan:20170608222603p:plain

 

ちゃんともったいぶってゆっくり開いて(笑)

 

f:id:okamekaasan:20170608222713p:plain

 

からっぽよ〜と、ドヤ顔アピール( ̄▽ ̄)

 

そんな「どっちの手にも何も入ってない!」

どっちのてに入ってるかが流行ってます(*´ー`*)

 

可愛いなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

 

私が使ったティッシュを丸めて隠すと大喜びです。

 

私も結構手遊びとか忘れてるし、2歳で、もうそんな遊びできるんだなぁ〜と感心。

じゃんけんの意味はまだわかってませんが、お寺の和尚さんを歌ってちゃんとじゃんけんぽんって、グーとかパーとかだすんですよね。

 

いろいろやりたいけど、忘れちゃったなぁ(;д;)

どんな遊びがありましたっけ?

子供の吸収力はすごいですよね…なんだかこはるちゃんに教えてもらう毎日です(^^;)




人気ブログランキングへ