にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

せんせー!ありがとうございます

スポンサーリンク

保育園の入園式の時に、先生の写真と名前が乗ってる一覧表を貰ったのですが、私は名前とか覚えるのが苦手な方なので貰ってから、冷蔵庫にずっとはってあります。

 
 

f:id:okamekaasan:20161216220912p:plain

最近こはるちゃんが、毎日せんせー!と指差しして何かを訴えるように。
 

f:id:okamekaasan:20161216220949p:plain

 

冷蔵庫からとって見せてあげると、担任の先生を指差してニコニコ(*^_^*)

 

ちゃんとクラスの先生だってわかってるんだなあと感心。

先生好きなの?

先生優しい?

 

と聞くと、うんうんと頷いてくれます。

 

家で面倒みたい気持ちはいっぱいありますが、私も働かなくてはなりません( ;∀;)

 

仕事に行かずにこはるちゃんと一緒に居たいなぁという気持ちはいっぱいありますが、金銭的になかなか難しく…。

 

そんな中、先生によくしてもらってるんだなぁと思える出来事でなんだか嬉しくなりました(*^_^*)

 

保育園のおかげで、いろいろ経験できて、私だけで面倒みてたんじゃ今頃こんな事できてなかっただろうなって事も多いですし。

 

楽しく過ごしてるようで安心しました(*^_^*)

ほんと先生には感謝です。



人気ブログランキングへ