にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

アソボーノに行ってきました!

スポンサーリンク

先日旦那が珍しく日曜休みだったのでアソボーノに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

https://www.tokyo-dome.co.jp/asobono/

 

凄く混むと入場制限があるようなので、早めに到着。すでに待っている家族がけっこう居ました。

 

時間まで並んで、いざ入場٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:okamekaasan:20170313223925p:plain

こはるちゃんのお気に入りは大好きな滑り台。

何回ものぼってなぜか上でピースしてから滑ってました。

 

f:id:okamekaasan:20170313223040p:plain

お買い物ごっこしたり(*´Д`*)

なぜかすべて半分にもいでカゴにいれるこはるちゃん(笑)

私の買い方が大根半分とかだからか(^^;)?

後ろからこっそり残り半分もカゴに(笑)

 

 

f:id:okamekaasan:20170313224028p:plain

お料理ごっこしたり( ̄▽ ̄)

真剣に包丁で半分こしてました。

 

他にも色んなエリアがいっぱいあります。

行き来自由なので、滑り台してトランポリンして

電車で遊んで…おもちゃで遊んで…と大興奮で3時間遊びっぱなしでした(*´∇`*)

 

3時間遊んでもまだ帰りたくなさそうな感じでした(笑)

 

まあ、さすが日曜日なので混み混み。

こはるちゃんより大きい子もたくさん居ますが、動き回るエリアには係の方がいてぶつからないように上手く誘導してくれるのでいいかなぁ。

 

プラス私も旦那も近くにいてこはるちゃんがぶつかったり、他の子の邪魔しないようにみてました。

 

日曜なのでフリーパスがないので再入場はできず。出てきた時もまだ少し並んでたので入場制限かかっていたのかな。

 

混み混みながらも、こはるちゃんはとても楽しそうだったのでまたきたいなぁと思いました(*´∇`*)

 

 

 


人気ブログランキングへ