にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

個人面談がありました

スポンサーリンク

少し前ですが個人面談がありました。

 

f:id:okamekaasan:20170310222052p:plain

 

送り迎えのときに話はしますが、せっかくゆっくり話せる機会なのでいろいろお話ししてきました。

 

こはるちゃん、イヤイヤ期が酷くないからか他の子が嫌がる中、先生が誘ったら喜んでトイレに座っているそう。

また、着替えも自分でやろうという意欲が高くて手がかからないんですよ。

となかなか頑張ってるようでした。

 

褒めてもらえるとやっぱり嬉しいですね(*´∇`*)

 

よく下の子は上の子と同じようにしたがるとか言いますが、こはるちゃんも一番月齢が低いので、他の子についてこうと頑張ってるのかななんて思いました。

 

家では割と気分屋で自分でやったり、やらなかったり…。でちない〜と言ってみたり。

保育園で頑張ってる分、甘えたいのかな〜なんて思っています。

つい甘やかしちゃうな(*´∇`*)

 

他にも先生と、遊びや給食の話などいろいろお話しできました。

先生がほんとよく見ててくれて、感謝感謝です。

 

全体的に保育園での方が他の子もいるからか、良い子な感じでした。

まあ家だとわがまま言いやすいよね( ̄▽ ̄)

  

 


人気ブログランキングへ