にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

はっきり言えないのが可愛い!

スポンサーリンク

少し前にミッキーが書いてあるおもちゃを貰ったので遊んでました。

f:id:okamekaasan:20170228222530p:plain

すると…

f:id:okamekaasan:20170228222559p:plain

 

家ではかけたことがない、ミッキーマウスマーチ!!

 

たぶんというか100%保育園で聞いたんでしょうが、「みっまっ」とか可愛すぎる٩(ˊᗜˋ*)و

とママデレデレ(笑)

 

たまに歌うたびに可愛い可愛い言ってまして。

 

そして先日お出かけするのにツインテールに挑戦。

 

f:id:okamekaasan:20170228223142p:plain

あまりにも可愛いくて

ミッキーさんみたいだね(*´∇`*)

可愛い可愛いとべた褒め。

 

うん、親バカなんです( ̄▽ ̄)(笑)

 

 

こはるちゃんも気に入ったのか、

毎日、みっまー!と結わえてアピールするようになりました!!

 

みっまっアピール可愛いすぎます(*´∇`*)

 

保育園でも先生が髪を結ってくれると鏡を見に行くそうで、小さくても女の子なんだなぁ〜と感心しちゃいます。

 

そんな女子なこはるちゃんもいよいよ1歳11か月。

 

なんか月日の早さにびっくりします(^^;)

1歳最後の月満喫したいと思います。

 

 


人気ブログランキングへ