にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

明太チーズ

スポンサーリンク

パズルをやってると突然

f:id:okamekaasan:20170522222920p:plain

 

えっ?明太チーズ?

お好み焼きの話なんてしたっけ?

と頭をフル回転させていたら

 

f:id:okamekaasan:20170522223029p:plain

 

あ!٩(ˊᗜˋ*)و

と閃きました。

 

アンパンマンの名犬チーズでした(笑)

 

はっきり言う言葉もあるんですが、まだまだ何を言ってるかわからない言葉も多く、こんな頭をフル回転させる日がたくさんあります( ´ ▽ ` )

 

フル回転させてもわからない時のが多く、

ちあう!!

とこはるちゃんに怒られますがね( ´ ▽ ` )

 

はっきり言えないのが可愛くて可愛くてたまりません(*´ー`*)

 

ちなみに保育園でパズルブームがきていて、

ぱじゅるする〜とノリノリなので買ってみたら、お気にいりで朝も夜も時間がないのに引っ張りだしてやってます。

アンパンマンの簡単なのがお店になくて、少し難しいのを買ったんですが、絵を覚えてきたのか、ピースを手渡すとちゃんとはめてて感心しちゃいます( ´ ▽ ` )

 

しばらく、ぱじゅるブームは続きそうなのでもう1個ぐらい違うの買おうかな〜。

 

 

アンパンマン 天才脳はじめてのパズル 50ピース くもの上に大集合

アンパンマン 天才脳はじめてのパズル 50ピース くもの上に大集合

 

 


人気ブログランキングへ