にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

なにしてるの?

スポンサーリンク

少し前から何してるの期なこはるちゃん。

 

f:id:okamekaasan:20170711221033p:plain

 

なにしてるのかとても気になるのか、とにかくなにしてるの?と聞いてきます(笑)

 

f:id:okamekaasan:20170711221250p:plain

こはるちゃんがおんぶがいいの〜!とねだってきたのに、なにしてるの?って聞いてきて

 

f:id:okamekaasan:20170711221306p:plain

こはるちゃんはなにしてるの?って私が聞くまでがセットだったり(笑)

 

f:id:okamekaasan:20170711221448p:plain

 

トイレにぐいぐい入ってきて、ちっち具合を聞いてみたり(笑)

 

 

www.nikonikoikuji.com

 

少し前のこれは?これは?期の延長なのかな?

 

とにかく何でも何度も聞いてきます(^_^;)

 

ついテレビに夢中になってしまい、

まーま、なにしてるの?って聞かれると、ごめんね…って気分になります。

 

まーまって言うのが可愛くて好きなんですが、時間がない時に同じように何度も聞かれると、適当返事になっちゃうのを反省しなくちゃ(^_^;)

 

イヤイヤ期が一番長いんでしょうが、

それとは別に、これは?とか、なにしてるの?とかプチブームがいろいろくるのが面白いです。

 

次は何ブームがくるかなぁ〜。

可愛いのでお願いしたいな(*´∇`*)

 


人気ブログランキングへ

 

 お問い合わせはこちら。

https://goo.gl/forms/f6aJoIbJKA5xJCmi2