にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

ちょっと一杯みたいな

スポンサーリンク

保育園に入った頃からか寂しいのか暇があれば服をめくってぱいちょーだいアピールをするようになりました。

そして服を暖簾のようにめくっていつの間にか立ちぱい飲みスタイルに…(笑)

 

保育園から帰ってきて、立ちぱい、ご飯の途中で立ちぱい、お風呂の中でも立ちぱい(^_^;)

なんかずっとぶら下がってる??(笑)みたいな事が多くなってます(^_^;)

 

そして飲み方が

 

f:id:okamekaasan:20160616212813p:plain

 

ちくびをチネって自分の口の方に持っていくっていうね(^_^;)

 

手づかみ食べの要領なんでしょうが、待って!取れないから!(笑)って毎回思います。

引っ張るともれなく一緒にくっついてる母さんが近づいてくるから、こはるちゃん的には楽なのかな(笑)

 

 

お風呂で湯船に浸かってる間、頭や体を洗う間こはるちゃんを膝の上に乗せてるんですが、ちょうど目の前にぱいがくるんでるよね〜。

 

じ〜〜っと見つめてぱくっ!!

 

ちょっと一杯みたいな軽いノリでお風呂中もぶら下がってます(笑)

 

下からニコニコーなんてのぞかれたら可愛くてたまりません٩(ˊᗜˋ*)و

 

まだ断乳する気にならないし、もう少し立ち飲みスタイル楽しみたいと思います( ̄▽ ̄)