にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

食べさせたがりさんになっちゃいました。

スポンサーリンク

あーんって食べさせるのが楽しいのか、最近ずーっと食べ物を渡してくれるようになりました(^_^;)

 

 

すごく可愛い!本当可愛いくて母さん喜んじゃうんですが、またまたあんまり食べてくれなくなってます(;д;)

 

楽しいのか、5連続あーん(笑)とか。

口の中がいっぱいになっちゃうよ…( ̄▽ ̄)

 

こはるちゃん用に用意したものから食べたくないのか…興味がないものをとりあえず手に持ってはあーん。

そして私のおかずに手を突っ込んできゅうりやらトマトやら掴んであーん。

 

 

保育園では家より多少食べてそうなので全く食べてない感じではなさそうですが、さすがに朝も夕もご飯2.3口とか心配になってしまいます(^_^;)

 

可愛いんだけどな〜(^_^;)

あーんブームが過ぎたらまた少し食べる量が増えてくれるかしら…。

 

でも可愛いからあーんもやめないで欲しいな〜、なんて思ってしまうのでした。