にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

何気に凄くうれしい

スポンサーリンク

くしゃみがでた…

f:id:okamekaasan:20170527215402p:plain

 

と、少し前からこはるちゃんが心配してくれるようになりました(*´∇`*)

 

f:id:okamekaasan:20170527215454p:plain

手の傷とか、赤くポチってなってても

だいぞーぶ?って聞いてくれます(*´∇`*)

 

とんでけしてくれる?と聞くと

 

f:id:okamekaasan:20170527220208p:plain

 

痛いのとんでけ〜(≧∇≦)

 

可愛くて可愛くてぎゅーと抱きしめちゃいますよね(*´∇`*)

 

心配してくれるのが可愛くて、つい赤いだけで痛くないのに痛いのとんでけをリクエストしちゃいます(笑)

 

こんな優しいのに、歯磨きの時は容赦なくママを蹴り蹴りしてくれます…(^^;)

蹴りも痛いから痛いのとんでけしてほしいなぁ。




人気ブログランキングへ