にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

牛乳こぼれたら

スポンサーリンク

夏用のパジャマが小さくなってたので、新たにパジャマを購入!

 

f:id:okamekaasan:20170525224322p:plain

大好きなアンパンマンがついていて、お腹が出ないように前で止めるとお腹の所に大きくアンパンマンがくるデザインになってます。

 

ある日お風呂上がりに牛乳を飲んでると

 

f:id:okamekaasan:20170525224425p:plain 

ちょっと、こぼしちゃった…

 

f:id:okamekaasan:20170525224508p:plain

 

そうきたかぁ(*´∇`*)

 

確かに顔がぬれたら力がでないね。

こんな発想が可愛くて大好きです٩(ˊᗜˋ*)و

 

頭がかたい私には出来なかった発想。

ちょっと見習わないとかな(*´∇`*)



人気ブログランキングへ