にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

いってきま〜す

スポンサーリンク

いつの間にか

いってきまーす!

おかえりー!

が言えるようになったこはるちゃん。

 

部屋にあるものを装備してお出かけごっこ?みたいなのが流行ってます( ´ ▽ ` )

 

f:id:okamekaasan:20170520220801p:plain

凄いそうび(笑)

 

これで、いってきまーすと隣の部屋にいき、

おかえり〜と戻ってきます(笑)

 

ただいまだよって教えてみたけど、

なぜかおかえり(^^;)

 

たまに、アンパンマンの三輪車にまたがるバージョンもあって可愛いです( ´ ▽ ` )

 

ヨーヨーとポシェットを首にかけてるから、見てないと少し怖いのですが、お気にいりをめいっぱい身につけてるのかな〜なんて思うと、ついつい可愛いなってニコニコになってしまうのです(*´ー`*)

 

 


人気ブログランキングへ