にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

上着きた!!

スポンサーリンク

ある日保育園に行く準備をしていると

 

f:id:okamekaasan:20170304222258p:plain

コートを置く…

 

f:id:okamekaasan:20170304222325p:plain

手を入れて

f:id:okamekaasan:20170304222349p:plain

コート被った!!!

 

f:id:okamekaasan:20170304222417p:plain

 

ボタンを止めるのは

「でちない〜」

と訴えてきて可愛いです(*´∇`*)

 

 

保育園で教えてる着せ方なんですかね?

前開きの物を被って着るという発想がなかったので、目から鱗。

お〜!!!と感動しちゃいました(*´∇`*)

私が知らないだけかな(^^;)

 

朝はこはるちゃん着てーとコートを前に置くと進んで着てくれて助かります。

 

スボンは自分で履いたり履かなかったりきまぐれさんですがね…(^^;)

 

タイトルが上着きた!だけどかぶりの服はまだまだ難しいみたいです(*´∇`*)

 

 


人気ブログランキングへ