にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

発表会

スポンサーリンク

だいぶ前になってしまいましたが、保育園で発表会がありました。

 

1歳は発表と親子で一緒に参加という感じ。

 

一生懸命練習してます。や

こはるちゃん上手にできました。

など連絡ノートに書いてありとてもとても楽しみにしていました(*´∇`*)

 

 

1人づつ登場も泣いちゃうかな…とも思ったのですが、こはるちゃんはママーと指差しながらも上手に歩いて座り、他の子の登場も座って待っていられびっくり!

 

発表もいつもと雰囲気が違うので泣いたり固まっちゃう子もいるなか、私の予想に反してノリノリで歌って踊っていました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:okamekaasan:20170223220421p:plain

こはるちゃんは歌も踊りも大好きなので、曲が流れたら条件反射で踊っちゃったのかな(笑)

 

後半は親も一緒に参加して

f:id:okamekaasan:20170223221145p:plain

またまたノリノリで楽しんでいました(*´∇`*)

 

運動会はすべて親子一緒に…だったので、2曲ほどですが先生と子供達というのを見て成長を感じました。

そしつ1歳児がみんなでわちゃわちゃ踊って歌ってる姿はとても可愛いかったです(*´∇`*)

 

まだ1歳だとこんなことできるように…!という感動より、癒やし要素が多かった!!

 

これが年中、年長さんとかの発表になると、感動で泣いちゃうんだろうな〜( ̄▽ ̄)

 

 


人気ブログランキングへ