にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

いちご大好き②

スポンサーリンク

相変わらずのいちご好きのこはるちゃん(*´∇`*)

 

好きなものは率先して食べます。

先日も

f:id:okamekaasan:20170220223413p:plain

 

ご飯もそこそこにいちごさんだけパクパク!!

いちごさん…食べ終わっちゃった…

f:id:okamekaasan:20170220223501p:plain

いちごさん見つけた٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:okamekaasan:20170220223622p:plain

ママのお皿から勢いよくこはるちゃんのお皿へ〜(笑)

f:id:okamekaasan:20170220223723p:plain

最後の1個だけ「ママいーよ!」と渡してくれました(笑)

優しさだよね( ̄▽ ̄)

 

まあママのと言いながらあげるつもりではいるのですが、あまりの勢いの良さと要領のよさに笑ってしまいました。

 

最近こう言う会話?やりとり?ぽい事ができるようになってきて、また可愛らしいです(*´∇`*)




人気ブログランキングへ