にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

いちご大好き

スポンサーリンク

こはるちゃんを出産してから生協に契約してたまに注文しています。

 

先日、帰宅後に荷物を入れ忘れてしまい、寝る前に届いたものをしまっていると

 

f:id:okamekaasan:20170216223144p:plain

とりあえず玄関にいれたいちご発見!!

 

こはるちゃんはいちご大好き(*´∇`*)

 

f:id:okamekaasan:20170216223310p:plain

 

いちご٩(ˊᗜˋ*)و

いちご٩(ˊᗜˋ*)و

と言う感じでご機嫌でいちごを抱いて食器棚の前に…

 

f:id:okamekaasan:20170216223422p:plain

 お皿をだしてセットでいちごアピールしてくれました!

 

いちごが言えなくて「きちご」と言うのも

さんづけするのも可愛すぎて大好きです(*´∇`*)

 

こはるちゃんが可愛いすぎて、寝る前ですが、いちごあげちゃうんですけどね…( ̄▽ ̄)

水分補給だ(笑)

 

ご飯は食べないのに、いちごはパクパク!!

あっと言う間に食べ終わりました。

 

この時期は喜ぶ姿がみたくていちご買う率があがります。

こはるちゃんといちご狩りとか行ってみたいなぁ〜(*´∇`*)

 

 


人気ブログランキングへ