にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

布団を運んでみたーい

スポンサーリンク

先日布団を干そうと運んでいると、

f:id:okamekaasan:20170213220948p:plain

布団の端っこを持って一緒に運んでくれました(*´∇`*)

ばあばの家に行ったときも、ちょこっとはこんでたなぁ〜。

 

掛け布団も一緒に運んで。

 

次はこはるちゃんの布団。

こはるちゃんは子供用の小さい布団に寝てるんですが、小さいから1人で持てると思ったのか、自分で持ちたいアピール( ̄▽ ̄)

 

f:id:okamekaasan:20170213221415p:plain

敷き布団は持ちづらいので

掛け布団を持って貰いました(^-^)

 

f:id:okamekaasan:20170213221511p:plain

途中で転んで布団が上手くまとまらず、助けて〜と言わんばかりに泣いてましたが、頑張って運んでくれました(*´∇`*)

 

最近は自分で〜って事も増えてきて、思ったよりも時間がかかる時も。

余裕がある時はニコニコ見守れるんですが、朝や仕事からの帰宅後は時間がないので、早く早く〜!!と手を出したりしてしまいます(^^;)

 

もう少し時間と私の心に余裕が欲しいな〜(;д;)

時間が上手く使える人を見習いたいです。



人気ブログランキングへ