にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

お雛様出しました

スポンサーリンク

仕事してると大安とか待ってると時期を逃しそうだったのでお雛様出してみました(*´∇`*)

 

f:id:okamekaasan:20170205223311p:plain

 

興味深々のこはるちゃんがいろいろ触っていてドキドキ(笑)

去年も箱を覗いて触ってたなぁ〜。

 

こはるちゃんが届かないようにと棚の上に飾ってるんですが、もう少し大きくなったらリビングに飾りたいなぁなんて思っています。

一緒に飾ったりしたいし(*´∇`*)

いたずらしなくなるのは何歳位からだろう?

 

飾り終わって写真を撮ったのですが、こはるちゃんのと分かってるのかいい笑顔がみれました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

私が選んだのを買ってあげるよとお義母さんに言って頂き昨年買って頂いたのですが、アパートでも棚の上に置けて丁度いい大きさです。

顔も優しい顔なので日本人形が怖いって人でも大丈夫かも。

一目惚れしてしまい高いので凄い悩みましたが、いいもの買って頂き満足(*´∇`*)大事に飾ります。


人気ブログランキングへ