にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

可愛い鬼さん

スポンサーリンク

節分でしたねー(*´∇`*)

 

 

保育園には鬼さんは来たようで…。

こはるちゃんは年長さんが変身した鬼ですでに泣き…おっきい鬼さんがでてきたら号泣だったようです( ̄▽ ̄)

おっきい鬼さん怖いよね。

だいぶ怖がったみたいで夜泣きしないか先生が心配してくれてました(笑)

 

夕方お迎えに行ったときには、自分で作った鬼のお面をかぶりたい〜と指差してご機嫌(*^^*)

f:id:okamekaasan:20170203222119p:plain

こはるちゃん鬼は可愛い鬼さん٩(ˊᗜˋ*)و

 

だいぶ気に入ったようで、家までかぶって帰り、家についてもしばらくかぶってました!

可愛いくて鬼は外できないな( ̄▽ ̄)

 

ご飯は恵方巻で手抜きで(笑)

f:id:okamekaasan:20170203222514p:plain

 

こはるちゃんと卵とツナのを食べたのですが、いい感じにぼろぼろこぼしてくれました。

海苔もはがして食べてたし(笑)

太巻きは食べるの難しいよね(^^;)

 

 

 

子供がいないときは豆をつまみに飲む日でしたが…子供が産まれてよし!やろうと思いましたが家では恵方巻を食べたのみになってしまいました。

 

まだ豆を食べちゃうと危ない年齢なので、ほんとは小袋に入った豆を買って袋ごとまく感じで豆まきしたかったのですが、小袋入りの豆が売っておらず(;д;)

もっと早めに探して買っておけば良かったです( i _ i )

来年は早めに小袋の豆を買っておこうと思いました。

 


人気ブログランキングへ