にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

ずーっと口にいれてたの…?

スポンサーリンク

眠さに負けて寝てしまう日が…さぼり癖がつきそうで怖いです(笑)

 
おお婆ちゃんの49日のあと、1週間後にまた私の実家に帰省してました٩(ˊᗜˋ*)و
 
お正月だし、と婆ちゃんの葬儀に出られなかったので旦那も一緒に行く予定でしたが、当日の朝に熱を出す旦那…(´ー`)
1人お留守番になりました。
 
 
行きの電車は、少しうとうとしつつ遊びながらご機嫌で行けました(*^^*)
最近よく帰ってたのですが、絵本、シールブック
お菓子でぐずる事なく乗っててくれるので助かります。
 
ばあばの顔をみても1週間前に会ってるので最初からニコニコのこはるちゃん(*^^*)
いつもはしかめっ面から始まるので大進歩でした(笑)
 
お昼は外でたべたのですが、
 

f:id:okamekaasan:20170114222329p:plain

ニコニコしてるわりには口がうーってなっててなんでだろうね〜なんて話していたら

f:id:okamekaasan:20170114222426p:plain

 

吐いた(;д;)

 

吐いたと言うより出したかな…。

 

電車の中でビスケット食べたのですが、ずーっと口に入れてて、口がうーってなってたみたいです。

20分位入れてたんじゃなかろうか(^^;)

 

出してからは普通の口に戻ってニコニコ。

 

最近、口にいれては貯めてたり噛んでベーッと出すことが多いです(;д;)

保育園では普通に食べてるみたいなので、何が違うんだろう(^^;)

 

声をかけたりしてみてもあまり変わらず…。

ニコニコしながら吐き出して完全に楽しんでるんですよね(;д;)

一過性のものでそのうち治るかな(^^;)