にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

よろしくお願いします

スポンサーリンク

f:id:okamekaasan:20170104220529p:plain

こはるちゃんの言い方をすると、ぴっぴ年ですね(笑)

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!


こはるちゃんなんだか最近急成長??

法事でちょいちょい会ってたからかお正月私の実家では、とてもご機嫌で過ごしてまして。

ばあばも私の妹もびっくりでした(笑)


またのんびりブログに書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )



今年の目標は

ゆるくブログを続ける!


4月から今まで続いてる事が私にとっては奇跡なんで(笑)

下手な絵と文章ですが、またよろしくお願いします。