にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

ありがとうございます

スポンサーリンク

なんとなく訳がわからない感じで始めたブログですが、今年いっぱい続ける事ができました( ´ ▽ ` )

 

f:id:okamekaasan:20161231215237p:plain

 

ブログを始めたときは歩けなかったこはるちゃんも、すっかり小走りができるようになり、

自己主張もするようになり、

話せる単語も少しづつ増えたりと

とても成長を感じでいます( ´ ▽ ` )

 

 

下手な絵だし、文才がないのでおもしろおかしくも書けないのですが、地味〜に成長記録としてブログを続けていきたいなと思います!

 

たまに見に来て頂けると小躍りして喜びます(≧∇≦)

 

またまた実家に帰省してのんびり過ごします。


みなさま良いお年をお迎えください。

 

 

 


人気ブログランキングへ