にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

復活とアンパンマン三輪車

スポンサーリンク

3日間も40度の熱が続き…

少しづつ38度へ

5日目にやっと平熱に戻りました(*´∇`*)

 

f:id:okamekaasan:20161225220154p:plain

大大大好きなあんぱんまんのテレビを見てニコニコ。

まだ本調子じゃないのか、甘えたさんでぱいぱいぱいぱい言ってたり、ぐずぐずしてたりもしてますが、ニコニコ遊びまわってるので元気は出てきたかなと一安心です。

 

こはるちゃんはまだ突発性発疹をやってないので熱の高さから突発かな?とも思ったのですが、熱が下がっても発疹はでず…。

 

貰ってた薬がなくなる頃には下がったので、風邪だったのかな〜?

 

子供は元気が一番ですね(*´∇`*)

心配で心配でなかなか寝られなかったです。

 

週末におおばあちゃんの四十九日があったので参加できないかなと思ったのですが、無事に参加もできましたし。


保育園のクリスマス会とお誕生日会に出られなかったのが少し残念だったかな…。

 

ちなみに、クリスマスは四十九日に参加する関係で実家に行く予定があったので、こはるちゃんのサンタさんは一週早く来てくれてました( ´ ▽ ` )

 

f:id:okamekaasan:20161225221856p:plain

 

ご機嫌٩(ˊᗜˋ*)و

 

外でも乗ったのですが乗り終わった後も家の中に入れるんだーと大泣き(^^;)

まだ綺麗なので車輪を拭いて家の中でも乗ってます。

気に入ってくれて良かったです( ´ ▽ ` )

 

 

三輪車 アンパンマン デラックス 0220

三輪車 アンパンマン デラックス 0220

 
 
 

 


人気ブログランキングへ