にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

ティッシュもお気に入りになるんだね

スポンサーリンク

先日ドラッグストアーに買い物に行った時のこと。

 

カートを嫌がることも多く、一緒に歩いて回るんですが、いつの間にかアンパンマンのポケットティッシュをレジにだしてまして(^^;)

f:id:okamekaasan:20161218220958p:plain 

 

まあいっか…と流れで買ったのですが、なぜかこのティッシュ大のお気に入りに!

 

いろんなキャラクターがいるから楽しいのか、持ち歩いてアンパンマン、ばいちんまん、どちんちゃん…と楽しそうに指差してます。

 

そして寝るときも…

f:id:okamekaasan:20161218221449p:plain

ねるよーと声をかけるとアンパンマンも!と。

 

f:id:okamekaasan:20161218221555p:plain

大事に抱えて寝ています(笑)

 

この前買ったアンパンマンのぬいぐるみ<ティッシュとかぬいぐるみが泣いちゃう(^^;)

 

ビニールが怖いので寝たらすぐにティッシュは手からはなしてぬいぐるみをそっと私が隣に置いてます(笑)

 

ぬいぐるみに戻る日は来るかしら〜(^^;)

 

前はディズニーとか年齢関係なくいけるの好きになったらなぁと思ったりもしましたが、

こはるちゃんが小躍りして喜んでる姿をみると、どんどんアンパンマングッズが増えて行ってます(´∀`*)

 


人気ブログランキングへ