にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

ホットケーキを食べよう

スポンサーリンク

f:id:okamekaasan:20161119215128p:plain

最近何度も読んで〜と持ってくる絵本。

 

 

 

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

 
お母さんとホットケーキを作って食べる内容なんですが、フライパンで焼く過程が好きみたいで何度も読んで〜という感じで絵本をグイグイ渡してきます( ̄∇ ̄)
 
先日も読んでいると
 

f:id:okamekaasan:20161119215355p:plain 

 

あれ?絵をつまんだ?

 

f:id:okamekaasan:20161119215436p:plain

 

食べたー( ̄∇ ̄)

 

最近この本を読むと食べたフリをしてて可愛いんです٩(ˊᗜˋ*)و

 

こんな感じで、ごっこ遊びとかするようになるのかな〜なんて考えちゃいました。

 

ちなみにこはるちゃんがいつもつまむのは、フライパンに入れたばかりのホットケーキ…それまだ液体だから!と心の中でつっこんでます( ̄∇ ̄)(笑)

 

 


人気ブログランキングへ