にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

こはるちゃんを寝かしつけ

スポンサーリンク

最近体力がついて来たのか、夜なかなか寝付かなくなってきました(^_^;)

 

 

f:id:okamekaasan:20161117215918p:plain

電気を消してぱぱーい。

 

 

f:id:okamekaasan:20161117215957p:plain

 

からの覚醒( ̄▽ ̄;) 

 

前は、ぱぱーいですぐ寝てくれてたのに…( ;∀;)

 

f:id:okamekaasan:20161117220151p:plain

 

寝たふりしようかなーとか思ってると、一生懸命覗きこんできて可愛いんですよ٩(ˊᗜˋ*)و

でも遊んじゃうとダメだなぁと目を閉じて横になってると

 

f:id:okamekaasan:20161117220500p:plain

 

本気で起こそうとしてきます(笑)

最近のぱぱーいは栄養ドリンク的な何かが入ってるんでしょうか( ;∀;)

 

体重もだいぶ増えてきたので、お腹でバインバインすると、思わずぐっ…と声がでます( ̄ー ̄)

 

 

体力が有り余ってるのかなー。

9時までには寝かせたいのですが、寝る準備が時間がかかるようになってきたり、布団に入ってからもすぐ寝付かなかったりで、理想どおりにはなかなか行きません( i _ i )

 

保育園に預けてる方で、旦那が仕事から遅く帰ってくるので1人で全部やらなきゃいけない方…。

どうやってるんでしょう?

うまいこと時間を使えるようになりたいです( ;∀;)




人気ブログランキングへ