にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

こはるちゃんのねかしつけ

スポンサーリンク

大人の真似をよくする様になってきたこはるちゃん。

 

寝る時間になってもなかなか寝ないので、ママ、アンパンマンと先に寝ちゃうよ〜とアンパンマンを私の隣に寝かせると

 

f:id:okamekaasan:20161113220721p:plain

こはるちゃんがアンパンマンにブランケットを掛けてあげて寝かしつけてました(*^^*)

 

トントンするのの真似なのか、ぎゅーぎゅーぎゅーぎゅー押しまくってましたが( ̄▽ ̄)

 

それじゃー苦しくて眠れないと思うぞ(笑)

 

なんだか可愛い姿がみれて、アンパンマンのぬいぐるみ買って良かった( ̄∇ ̄)

 

このあと寝たふりをしてみたら、ママの事もぎゅーぎゅー押しまくってくれました(*^^*)

 

でもぎゅーぎゅーされたらやっぱり苦しかった( ̄▽ ̄;)



人気ブログランキングへ