にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

スイスイお絵かき

スポンサーリンク

少し前から保育園で製作活動をしているからか、ペンを持ちたがる事が多くなってきました(*^^*)

 

f:id:okamekaasan:20161105222237p:plain

紙を出してあげるとあんぱんまーと言いながらお絵かき(*^^*)

そして私にもペンを渡してあんぱんまん書いてと、あんぱんまーあんぱんまーと連呼してきます(笑)

 

大人しくお絵かきしてるなぁと思って、今のうちにご飯の支度を…とか思うと

f:id:okamekaasan:20161105222821j:plain

 

机が残念な事に…( ̄▽ ̄;)

 

 スイスイおえかき 赤

 

スイスイおえかき 赤

 

 

 

気になっていたスイスイお絵かき買ってみました。

水で絵が描けるもので濡れた所が色が変わります。専用ペン付き。
水なのでテーブルに描こうとしたり、自分の足に描こうとしても安心して見てられます(*^^*)
 
こはるちゃんも気に入っていて、毎日あんぱんまーと言いながらシートを出せとしまってあるところを指差してきます(笑)
 
 そしてあんぱんまん書いてとなるのでご飯の支度は結局できませんが、気に入ってくれたので良しとしよう(*^^*)
 
クレヨンもそろそろ買うか悩むんですが、またテーブルが残念な事になりそうで、まだ躊躇してしまいます(笑)
 

 


人気ブログランキングへ