にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

くつ下はけたよ!

スポンサーリンク

最近くつ下やズボンを履きたいブームのこはるちゃん( ̄▽ ̄)

少し前は

 

f:id:okamekaasan:20161104222717p:plain

引っ張って引っ張って…

f:id:okamekaasan:20161104222810p:plain

入らなーい!!!

と言わんばかりにギャー( *`ω´)と助けを求めてました。

 

最近は

 

f:id:okamekaasan:20161104223034p:plain

すごく真剣(笑)

足がちゃんと靴下に入る確率が上がってきましたよ!

 

f:id:okamekaasan:20161104223226p:plain

まだまだギャー( *`ω´)となる事も多いですが、少しづつ上手く履けるようになってきました(*^^*)

 

ズボンも頑張って履こうとしてますが、まだまだ難しいので、途中で諦めてオムツでうろうろしています( ̄▽ ̄;)

 

保育園でもくつ下を脱いで、履いてを繰り返してるそうで、なかなかやる気に満ち溢れてるみたい。

 

成長を感じます(*^^*)が手伝わないでー!みたいにされると少し寂しい(;д;)

 

そして自分でやりたい期やイヤイヤ期の片鱗を少しづつ感じて怯えてます(笑)

 


人気ブログランキングへ