にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

またまたおすすめの本です

スポンサーリンク

f:id:okamekaasan:20161028220124j:plain


いっちょまえ姉妹を育てていますのあね子さんが

本を出されました。


下の子のまいちゃんがこはるちゃんと同学年で、またまた勝手な親近感を持っています(笑)


ブログも面白くてちょくちょく見ていますが、本もおすすめです〜(*^^*)


2人目どうしようか…っていうところから、姉妹の可愛さまで、楽しく読めました。

私も2人目は欲しいけど…とまさに真っ只中のお話しです。


読み終わって、やっぱりもう1人欲しいなぁ〜と実感。

そして姉妹がいいなぁ( ̄▽ ̄)なんて思っちゃいました。


つくるなら2歳差が良かったんですが、産休復帰したばっかりという事もあり、遠慮してしまいもう間に合わず…。

年齢的にはそろそろつくらないときついんですがね(;д;)


少し真剣に考えてみようかな〜。


2人目悩んでる方も、そうでない方も楽しめるのでぜひ読んでみて下さい!