にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

おすすめの本です

スポンサーリンク

私が好きなブロガーさんのくりこさんが本を出されたので読んでみました(*^^*)

 

f:id:okamekaasan:20161024213954j:plain


絵がほんわか可愛くて、ひなちゃんもとっても可愛いんですよね。

こんな可愛い絵が描けるようになりたい(笑)


ひなちゃんはこはるちゃんと学年が一緒なので、勝手な親近感もあり(笑)

新生児期の分かる分かる〜って事から、1歳半頃からは、こはるちゃんもそろそろこんな事するのかな??って想像もできたりとっても楽しく読めました٩(ˊᗜˋ*)و



私は育児エッセイ的なのが好きで、ちょくちょく読むんですが、読んでは大変なのはみんな一緒だ〜と思いまた頑張れたりします。

ぜひおすすめです。



ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々<ギブミー睡眠> (コミックエッセイ)

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々<ギブミー睡眠> (コミックエッセイ)