にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

お手伝い大好き(*^^*)?

スポンサーリンク

家事女子を極めて欲しい(母の希望(笑))こはるちゃん。


最近は洗濯物に興味があるみたいです。


f:id:okamekaasan:20161006215827p:plain


洗濯物をたたんでる横で楽しそうにタオルを被ったり、ひきずりまわりたり。

洗濯物をたたんでるのに、おっぱいの立ち飲みを始めたり(笑)


とまぁ、前からじゃま…っぽいことはしてくれてたんですが、最近はたたんだ洗濯物を運んでくれるという手伝いをしてくれるように!!!


f:id:okamekaasan:20161006220342p:plain

ただし、早くどんどんしまっていかないと、再び洗濯物がぐちゃぐちゃになりますが( ̄▽ ̄)


たたんだタオルとか、こはるちゃんの着替えとか抱えてきて「はーい(^-^)」って渡してくれる姿は凄い可愛いんです٩(ˊᗜˋ*)و


ただ可愛いけど、はーい(^-^)と渡す時に洗濯物が崩れる確率もたかいです…。



でも手伝って真似っこしてくれるのは嬉しいものですね。

それだけ見ててくれてるんだもんなぁ(*^^*)

仕事で家事はサボり気味ですが、また頑張ろうかなって思えたりします。


でも最近はなんでも真似っこするんで下手なことできないな…とびくびくしてます(^_^;)