にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

何があるのかな?

スポンサーリンク

家の窓から電車が見えるのですが、こはるちゃんは電車見るのが好きで、電車が通っては手を振って見送ってます(*^^*)


最近、電車が通ってなくても


f:id:okamekaasan:20161002212345p:plain

あっ!あっ!と私を呼んで

外を指差して「ばっばーい」


何回かやってるんですが、いつも何にもないんですよね(^_^;)

電気?って聞いてみたら首をふってるし。

ママ怖い系の話は苦手なんですが…(;д;)


これ以外にも、保育園帰りとかお散歩中とか、外でもばっばーいと何処かに手を振ってますが誰かいたりとかしないんですよね(´Д` )



私が気づかないだけで何かあるのかな〜(^_^;)