にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

後追いもいいよね

スポンサーリンク

実家に帰省して母と妹に言われるのが、後追いが凄いね(笑)っていう事。


あーちゃんはあんまり後追いしなかったそうで。


実家ではいつもと違う環境っていうのもあるんでママの姿がないと不安なんでしょうが、家でも洗濯ほしてたり、料理したり、トイレ行ったり…大抵ついてきます( ̄▽ ̄)


ちなみにパパ大好きなので、パパがいる時はパパについて行くんですけどね…。


トイレの全開放はもう当然(笑)

うちはサークルもないので台所にも来放題です(^_^;)


f:id:okamekaasan:20160930215221p:plain

後を追ってきて、足元で遊んだり棚を物色したり…

そして抱っこをせがんだり(^_^;)


最近は抱っこ抱っこアピールが多くて、抱っこして降ろしてを繰り返して料理してます。

片手でいろいろできるように!


そして毎日が筋トレのよう(笑)


後追いっていつまでだろう?

と調べてみたら、1歳半から2歳位までらしい。


あれ?そろそろ終わっちゃうのかな(^_^;)

後追いは可愛いから好きなので、終わっちゃったら寂しいなぁ〜。