にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

褒めて褒めてー

スポンサーリンク

夏に帰省した時もお気に入りだった、アンパンマン号の型はめおもちゃ。

今回も1番のお気に入りでした(*^^*)


四角をはめては、「おー!」

丸をはめては、「おー!」


丸はここだよーと指差すと自分ではめれるように٩(ˊᗜˋ*)و


丸以外はアシストして半分はめて、こはるちゃんに押して型に入れてもらう方式だったのですが、全部をアンパンマン号に入れると、「おー!!!」と自画自賛の拍手〜( ̄▽ ̄)



そのうち周りにも拍手を求めるように(笑)

f:id:okamekaasan:20160926220933p:plain


全部入れ終わると、ばあばを見ながら一緒に拍手でしょ?と言いたげな顔をしてました(笑)


ばあばとママとマイ妹に何度も拍手してもらい、ニコニコとご満悦٩(ˊᗜˋ*)و

褒められて伸びる子かな( ̄▽ ̄)(笑)



大のお気に入り(*^^*)

サファリパークに行く車の中でも、人形を握って遊んでました。

アンパンマン やわらかアンパンマンごうパズル

アンパンマン やわらかアンパンマンごうパズル