にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

サファリパークへ!

スポンサーリンク

いつも、私の実家に帰省するのはお盆、正月、GWなのですが、こはるちゃんが産まれてから仕事を土日祝を休みにして頂いたので9月の3連休も帰省してみることにしました。


今までは日曜+他1日休みで祝日は関係なかったのでね…。


1か月ぶりの帰省だったのでこはるちゃんもばあちゃんや妹の顔を覚えてたのか、割とすぐに慣れてくれました(*^^*)



2日目には大雨でしたが妹家族とサファリパークに٩(ˊᗜˋ*)و

移動距離が長いので心配でしたが、おもちゃや絵本を車に持ち込んで出発!


車に揺られて気持ちよかったのか、しばしお昼ねタイム…。

思ったほど愚図らずに到着できました(*^^*)


雨は変わらずざんざん降りですがサファリゾーンへ٩(ˊᗜˋ*)و


f:id:okamekaasan:20160925215845p:plain

絵心がないのであれですが…(´Д` )


ライオン、くま、ぞう…動物がいるたびに

あー!

あー!

と大興奮٩(ˊᗜˋ*)و


あーちゃんも動物の鳴き真似したりと大興奮でした(*^^*)


けっこうな雨だったので歩いて回るところは諦めて帰ってきましたが、とても楽しめてよかったです。



帰りの車も興奮で疲れたのかすぐに爆睡でした( ̄▽ ̄)




サファリパークのお土産はマグネット絵本に。

物語に合わせて動物をはるようになってます。

こはるちゃんはまだ内容がわからないので、動物磁石を貼ったりはがしたりして楽しんでます。

物語が理解できるようになっても遊べるから長く使えそう(*^^*)

ぞうさんどこ〜?に指差しもできるように!


マグネットブック アニマルワールド

マグネットブック アニマルワールド