にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

大好き〜٩(ˊᗜˋ*)و

スポンサーリンク

最近なでなでしてくれるに引き続き…


f:id:okamekaasan:20160923214756p:plain


こはるちゃんぎゅーは?

と言うとぎゅーっと抱きしめてくれるようになりました٩(ˊᗜˋ*)و


抱っこで抱きついてるのとはまた違うんですよね。

首元をしっかり抱きしめてくれる(*^^*)

けっこう力もちさんです。


大好き〜って抱きつきかえしちゃいます( ̄▽ ̄)



産まれたときからずっと可愛いんですが(笑)

簡単な言葉をわかってきたみたいで…意思疎通できるようになるとまた違った可愛さが出てきますね。


それじゃない!みたいな自分の思い通りにならなくて、すぐ泣きそうになるのもまた可愛い(笑)

まぁこれがイヤイヤ期になったら可愛いとか言ってられなくなるのかなー?(^_^;)