にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

なでなで可愛いすぎ

スポンサーリンク

保育園から帰ってくると、にゃんこがお迎えに来てくれます。

いつからか帰ってくると玄関でにゃんこをなでなでするように(*^^*)


優しいね〜可愛いね〜と褒めていたら、最近色んな人になでなでするようになりました(≧∇≦)

f:id:okamekaasan:20160921215953p:plain


満面の笑みでなでなでされたら、もうメロメロです٩(ˊᗜˋ*)و

可愛い!!

可愛いすぎて我慢できずに毎回抱きついちゃいます( ̄▽ ̄)


ポンポンと頭をするよりのなでなでなので、最初は頭を叩くようになったらどうしようー。とか思ったりもしましたが、力も優しくて全然大丈夫でした(*^^*) 


今のうちにいっぱいなでなでして貰おうと思います(笑)