にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

目がきになる

スポンサーリンク

最近たくさんお話するようになってきました(*^^*)


言ってることはほぼ不明ですが(笑)


一生懸命指差して話してる姿は可愛いです(*^_^*)


f:id:okamekaasan:20160907213328p:plain

そんな中最近めっめっって話しながら目を指差してきます。


凄いね〜そうだね目だよってとこまではいいんですが、目をグリグリグリグリ…(^_^;)


口を触るときもそうでしたが容赦ありませんよね(笑)


目をグリグリしたら痛いよーって言ってみますがまだ伝わりません(^_^;)

いつか本気でグリグリされるんじゃないかとびびってます(;д;)