にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

靴のしまい方

スポンサーリンク

最近家に帰ってきて靴を脱ぐと靴箱を指差すこはるちゃん(*^^*)


靴をしまってくれるようになりました!


その時の持ち方が

f:id:okamekaasan:20160903215835p:plain

私の絵心が足りないのがなんですが(´Д` )


靴の踵の方についてる、ベロみたいなの?を一生懸命つまんでます(笑)

凄い真剣な目で小さいつまみを持ちにいく姿がなんとも可愛い(*^^*)


f:id:okamekaasan:20160903220323p:plain


そしてここに「とん」してーというと、とんって置いて拍手〜٩(ˊᗜˋ*)و

あら、可愛い(笑)


なぜか靴のつまみを持つのは家で靴をしまう時だけなんですよね。

保育園で上履きを持ってくるときは普通に持ってます(笑)

なぜだろう〜(^_^;)