にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

帰省してきました。3日目

スポンサーリンク

帰る日だったので、遊びにはいかず。

買い物に行って家で遊んでいました。


おおばあちゃんの介護ベット

f:id:okamekaasan:20160902214441p:plain

高さは変えられるんですが大人が普通に座って丁度いい位の高さになってました。


その高さは無理じゃないかい??と思ってたのですが

f:id:okamekaasan:20160902214725p:plain


つかまり立ちや歩いた時も思いましたが、一回できると自分のものにするのが早いですよね( ̄▽ ̄)

その後何度も自分でベットに登ってました。


うちはお布団だから、ベットはまた違う楽しさがあるよね(*^^*)

まぁ帰る準備をしなきゃなのに、落ちないか目が離せなくなりましたが(^_^;)


ご飯を食べて、駅までの車の中で寝てしまったので、ばあば、妹、あーちゃんにはバイバイできず…(^_^;)


でしたが、帰りの特急電車はずっと寝てくれて私もお昼寝することができましたね。

電車を静かに過ごしてくれるだけで精神的にほんと楽(*^^*)


こはるちゃんも楽しそうだったのでまた帰りたいなぁ〜。