にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

帰省2日目。可愛いお姉ちゃん

スポンサーリンク

朝のまったりタイムに私の妹が絵本を読んでくれていたのですが、今度はあーちゃんが読んでくれることに(*^^*)

f:id:okamekaasan:20160830213536p:plain

お姉ちゃんが妹を可愛がるってこんな感じなのかな〜と想像( ̄▽ ̄)

あーちゃんお姉ちゃんと言っても5歳になったばかりで話し方もまだまだ可愛いので、絵本を読むのも可愛いんですよね(*^^*)


お姉ちゃんが一生懸命読むのをこはるちゃんも楽しそうに見てました٩(ˊᗜˋ*)و

2人とも可愛いすぎて写真を私の妹がたくさん撮ってくれてました(笑)



こはるちゃんがお気に入りでわざわざ持って行ったら、実家にもあった絵本(笑)

一緒にこんにちはする姿が可愛いです(*^^*)

ごあいさつあそび (おでかけ版ボードブック)

ごあいさつあそび (おでかけ版ボードブック)