にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

帰省2日目。花火してきたよ

スポンサーリンク

夏と言えば花火٩(ˊᗜˋ*)و

去年もあーちゃんと一緒に花火をしたんですが、今年もみんなで花火したーいとなりました。

 

こはるちゃんはまだ持つのは危ないので抱っこで見学(*^^*)

f:id:okamekaasan:20160828214203p:plain

花火がつくとびっくりしたように「あっ!」

消えると残念そうに「あっ…」

 

1本1本に全部反応していてめちゃめちゃ可愛いかったです٩(ˊᗜˋ*)و

反応が新鮮でこんなに反応があるとやりがいがあるね(笑)と大人もがんばりました(笑)

 

そのうち1本終わるごとに次はこれと言わんばかりに積極的に花火を選んで渡してくるように( ̄▽ ̄)

 

来年はまだ無理かなぁ…。再来年?位には一緒に手に持ってできるのかなぁ〜?

 

アパートだし都内だしでなかなか花火もやりづらい環境なので田舎に行った時の楽しみになるかなぁ。

一緒に花火できる日が楽しみです。