にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

帰省2日目

スポンサーリンク

実家に帰るとあーちゃんが使っていたおもちゃを出してくれます。

家にないおもちゃを見て楽しそうでいつも助かります(*^^*)

あんぱんまんの型はめおもちゃはGWはまだ出来なかったけど、今回はママのアシスト付きで遊んだり、あんぱんまんやばいきんまんの人形を並べたりしてました。

今回一番気に入っていたのが、引っ張る紐がついてるあひるのおもちゃ!

紐が絡まっていたからほどいてあげようと手に持ったら取られると思ったのか、大号泣する気に入りっぷりでした( ̄▽ ̄)

f:id:okamekaasan:20160826212103p:plain

あひるとお散歩する姿は可愛いかったです(≧∇≦)

こういう系のおもちゃは家にないので買おうか…どうしようか…。

悩み中です^_^;


nic(ニック社) Walter ヴァルター あひるの子

nic(ニック社) Walter ヴァルター あひるの子