にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

帰省2日目。おおばあに会いに。

スポンサーリンク

公園で水遊びした後はみんなで昼ごはんを食べに(*^^*)

回転寿し美味しかった〜٩(ˊᗜˋ*)و


こはるちゃんはベビーフードを買って行って、あとは食べられそうな物を上げる方式。


ベビーフードもそこそこに枝豆が気に入りパクパクたべてました。


お昼ご飯の後はおおばあに会いに病院へ。


私のおばあちゃん。

こはるちゃんのひいばあちゃんですが、春くらいからちょこちょこ入院しています(>_<)

GWは実家にいましたが、今回は入院中。


あまり会わない私の事は名前は出てこないのですが、今回は名前を聞いてもピンときてなさそう?(;д;)

薬で眠いのもあってウトウトもしてるし仕方ないのかな…。


ひいばあちゃんと一緒に写真を!と思いましたがこはるちゃんがまたまた場所見知り、人見知りで泣き顔しか撮れませんでした(^_^;)


f:id:okamekaasan:20160823222404p:plain


おおばあが横になりたいとの事で帰ることに。

今まで入院もなく過ごしてきたのでやっぱりいろいろ心配になりますね(>_<)


一か所体に不調な所がでるとバランスが崩れて色んなところにでてくるのかな?なんて妹とも話しましたが、早くもとの生活に戻れるといいなぁなんて思ってしまいます。


96歳のおおばあはGWにはこはるちゃんが泣いてると、抱っこであやそうとしてくれましたからね( ̄▽ ̄)

ばあちゃんもやっぱり家がいいみたいなので早く帰れるといいなぁ。